日本ホリスティックフードセラピー協会

日本ホリスティックフードセラピー協会

初めまして、このブログの管理人、YORIKOと申します。

初めに、少しだけ私の自己紹介をさせて下さい。

 

  • 過去の摂食障害の経験から、食と心が密接に関係している事を痛感したこと

  • 母が癌で入院していた時の病院食に愕然としたこと

  • 日本の栄養学では、病気は治せないと思ったこと


がキッカケで、最新栄養学と言われる「ホリスティック栄養学」に出会い


2013年に 米国NTI認定ホリスティック栄養コンサルタント の資格を取得しました。


これまでに、計4店舗の飲食店の立ち上げと経営をしてきたともあり

栄養学だけでなく、それを料理に落とし込む実践型のノウハウが抜群!

ということで、独自のメソッドを確立し

ダイエットサポート、料理教室、セミナー講師など

「食」で人を健康で美しく、そして自由にすることをライフワークとして活動してきました。


独自メソッドでたくさんの人が不調を改善し、ダイエットの成功率も100%と脅威の数字を保持する中で

このノウハウが必要な人がもっと全国にいるはず。と

株式会社coyoriを設立し「日本ホリスティックフードセラピー協会」を立ち上げました。

協会では、高血糖や糖尿病の方とその家族の為に

“日本で唯一” オンラインで受けられる『血糖コントロールの為の食事改善と栄養学』を学ぶことが出来ます。

詳細はコチラをポチっとしてください。



さて、協会のHPでは、こちらの「e-book」をプレゼントしています。

このレシピ本は、高血糖、糖尿病の方とその家族に様々なお話を伺う中での

「我慢できない」「食べたいから食べる」スタイルを貫く高血糖の方と、その家族のお悩みをもとに、我慢しないで血糖コントロールが出来るように考えたYORIKOオリジナルメソッドが詰まったレシピです。


是非ともHPからレシピ本を受け取って下さい。

SNSでの拡散も大歓迎です。


り一人でも多くの、私のノウハウが必要な方に届けたいと思っていますす。

キッチンから、より一人でも多くの人が健康を守っていけるようにすることが私の使命だからです。

もし、あなたが困っていたら、私に相談してくださいね。

まず、HPで私の活動を見て下さい。

日本ホリスティックフードセラピー協会 HP